拍手レスです☆

>さとさま
はは…でもそれも短絡というか安易というか陳腐な発想ですよねえ?私自身がそういう影響の受け方はしないので、よくわかんないですww いずれにせよ、考えても楽しくないだけでどうやっても答を得ようもない事項については、興味を持たない・意識自体に上らせない主義です☆


>Mさみさま
暑い中ありがとうございましたー!人にお任せして歩いているときは、GPSはオフにしてますので、多分言わなきゃ気付かないですよ(笑)。叶はほんまにもう…叶わへんやないかい、とかしょーもないことも言いたくなりますww いつか食べられる日までよろしくお願いします〜。あっ、叶はないですが来月お会いできますね!嬉しいな!