夏休み

今年はこりゃなんもねーなーと早々に見切りをつけてたので、連休は東北に旅行してきます。しょんぼりなんかしてないんだからねっ。けしぇんぬまに寄ってお寿司食べようかな。もう今年はきんきちゃんが例年通りの年末のみ東京大阪のみ5公演のみハイおしまい!だったとしても悲嘆にくれないという覚悟を決めました…。しょんぼりなんかしてないんだからねっっ。がっかりしたくないので想像のレベルを最低ラインに合わせておくタイプです。決まってない事には期待しない。その代わり決まった仕事には全力でわくわくします。秋までをしょんぼりする暇もないくらい楽しい予定で埋めなくてはと思って、もう他に2つ旅行の計画を立てました。俺は次の次の旅行を考えている。まだ次の旅行にも出かけてないのに?!
さてさてケリーちゃんが前触れなく神戸と東京に襲来だそうで。神出鬼没だなぁ。ソロ期間はずらさないでおくれよと思っていたら本当にぴったりかぶせてくるとは。両方行きたい人は大変ですね…。私は東京でお留守番。蒸し暑い海風に吹かれて過ごすと思います。



拍手レスです〜。
>あきこさま
Falling、ほんとにどうなってるのか楽しみです☆ 生の光一さんがコーラスに回って(?)wowwow言うところ(? 通じますでしょうか…汗)がものすごーーく好きなんですが、アレンジが変わったらあそこそのまま残してくれるかなぁとちょっとドキドキしています。