兄弟 大地さん

・うん、こんな感じの服の人がショートバージョンの中で踊ってた。やっぱ普通だよ光一さん!いつもどおりすぎるよ!なんかこうぎゅっとなってきゅんとなる何かがほしいよ!
・光一さんはブラのくだりが好きすぎると思います。
・という口ぶりからして光一さんは公演中も飲んでそうな。実際仲いいダンサーさんと飲んで帰ることもあるようです。
・化粧水のとこで、思いっきり対面してじーっとお見合いしてるfutariがなんだかもうすごくたまらないです><
・光一さんが、剛さんのことを、命じるとお気に入りの面白い動きをしてくれるおもちゃみたいに扱うパターン、好きです☆ 唐突に振って無理矢理やらせて眺めて満足げなの。剛さんが若干ぐったりしてるの。
・オカンよりもどっちかというと頭皮に刺激を与えつつトニック浸透させてるオトンに見えますけどね。
・ていうかこんな芸をプライベートで(少なくともカメラ回ってないとこで)光一さんに披露している剛さん、というfutariがなんだかもうすごくたまらないです>< 仲良しだなぁ>< たまたま光一さんが客前で見たくなったから一部を垣間見られただけで、もっといろんなシリーズあるんだろうなあ><
・1作前の自分かぁ…カッコイイ。大地さんも光一さんも闘う王子様ですなぁ。
・疲れた感じの猫背で歩くってそれ光一さんwww スシの始球式かなんかの時の通路での後姿とかすごかったですよね☆
・うわ、すっげー風呂!…でも銭湯というよりはラブホにありそうな気がします。
・何故光一さんがそないに怒らはる。口元に笑みを浮かべながら、本物→モニターって見たくせに。触ろうとか大それたことしようとしたわけじゃなし、遠くからカワイイ言うくらい埃に許してくれたっていいじゃありませんか。
・というか、ドームでマイク通して「可愛らしいですねっ」て視線外してぼそっと本気声で呟いた人をひとり知っています。
・今年も風呂が妙なピンクに染まっていたんだったらすいません。
・喧嘩腰のトイレww かっこいいww
・メンテ代とか考えなければ、15億なら買えないこともないであろうキンキちゃん…だからfutariで買っちゃえばいいよ!レッツ愛かたジェット!外装も赤と青と紫でなんかいい感じに(ただし傍から見たら恥ずかしい感じに)デザインするといいよ!
・光一さんがパイロットしたらええがな。ほんで剛さんはCAやったらええがな。←しんどいでやってたレッグウォーマーつきのCA
・でも私にとっては意味わからん数字の3000万がわりと現実的な額のキンキちゃん…
・(関ジャニって7人しかいないんですよ!)
・聞いた話なんですが、天下のト○タもこの不況のあおりを受けて経費削減せざるを得なくなったとか。というわけで、「出張時の副社長以下のプライベートジェットは廃止」。わーーなんだそれーーww
・この歌て後半こんなんなんか……あの時代だものなぁ。