拍手レスです☆

>Mさみさん
え、なんでそんなに謝ってはるんですかぁ(笑)。場合による&度合いによるのは知ってますから大丈夫です、裏取ってます。飼うてはる人のお話を聞くとやっぱちょっと「うひょ〜」ってなります…
でもミニマム犬やから、相当あっという間に大人の女になりそうですよね。今年中にくらいの勢いで。子供や子供や思てたのに…てお父ちゃんショック受けはらへんかしらん(笑)。


>あきこさん
乗れない話、乗りたくない話、同感です〜。
そして西城秀樹ww  めっちゃ笑いましたwww なるほど納得、ヒデキカンゲキ☆


>さとさん
もーめっちゃ嬉しいです!どんだけ飢えててんとほんま我ながら不憫ですが(笑)。
あ、チワワびみょん仲間がこちらにも…ははは。こればっかりはどうしようもないですよね…^^;