ぷいぷい

お友達に見せていただきました。
おおお、ジャムおじさん(※光一さんの言うところでは)が妖と化してる…!(でも元々ジャムおじさんが人間じゃないってマジですか。妖精だとか聞いたけど)犬飼うてんのに描かせたらアメーバやし。さすがです巨匠。巨匠はこうでなくては。
いいねえいいねえ大阪。斬新だわ。どこへでも「あなた何しに来たんですか」って姿勢でプロモに来る人を、先手を打って「俺なにしに来たん?」と思わせる演出でお出迎え。
光一様は、「素敵ですね素晴らしいですねさすがですね!」と祀り上げて熱い回答を求めて熱い姿勢でインタビューしようとすると「滅多なことじゃ喋らんぞ」みたいに閉じるので、「何させんねん〜」みたいなユルユルの空気に放り込んだほうが素敵だと思います。スタッフちゃん達がそれなりに気に入られてること前提ですけど。
確か剛さんが「しれっとサイズ調べて〜、百貨店行ってね」とかスイートテンダイヤを光一さんに贈られる予定の話をしたのもぷいぷいでしたよね。いい番組だわ。


たんどりーちきん☆たんどりーちきんちゃんは、一般友と行ってみます。私がファンだってことすら知らない同僚(ちょこっと若い)と。中学生のころ金田一かなり好きだったんだよね〜という、ライトなお茶の間ファン経験者だというので、チケットあるんだけど生つよたん見に行かない?って誘ってみました。どうなりますことやら(笑)。


拍手レスです。
>れなちさん
お付き合いありがとうございました〜!まだ全然使いこなせてません☆
F1ワクワクしてます。DBライブの日ですよねー。光一さん気もそぞろなんじゃ…(笑)。