来てましたー。

まずDVDから。PV。まあまあ、普通にかっこいいです。踊ってる光一さんかっこいい。振付も光一さん向き系ではあるし。たまに今の仕草何やろってちょっとフフッて笑えるけど。背中の刺繍どーんとアップもちょっと面白かったけど。何故そこフィーチャー。普通に…普通にいいんでない?…とか普通連呼すな。でも、奥のライトが赤と青なことに気付いて瞬時にバーって上がりました。単純。だってあそこ、デザイン的に赤と青である必然性なくないですか?
あ、そういえばハンチングは完全にガセでしたねww ああよかったー。どう頑張っても似合わへんやろ剛さんでも微妙なアイテムやのにと非常に心配してました。なんやひと騒動あったみたいですけど…カタギの皆さんに迷惑かけちゃいかんぜ。でもあやかしコンに赤いマニキュア塗ってきちゃう人いそうやなぁwwって思いました。


メイキング。仕事してる顔の光一さん好き。高校生の頃からそうですけど、モニターを見つめる横顔のかっこええことかっこええこと。これこそ仏頂面じゃなくてきりっとした顔。作業の過程が見られるのも好きです。セットの中でぽつねんと歌ってるショットとか少々おもろいw いやいやこうして完成するのですね。光一さんがこういうソロ仕事中に関西弁なの珍しい気がしてホエーて思いました。こういうこと言っちゃう光一さんが好きだ。半分だけの撮りっ放しの映像でも斬新でよかったよwwていうか内容が内容だけに、若干本音滲んでへん?とか勘ぐってしまいました(笑)。自分も仕事でお客さんと話すときは標準語ぽくしてるけど言いたいこと言う時は関西弁なんで。リハはシャツでやってたんですね。ほんま腹から腰が細っ!何回見ても肩からの逆三角ぶりが素敵過ぎる…☆あ、中にベスト着てたんか…。あ、ダンサーさんの後ろにはちょうちょがついてたんか…ってこれイケてる?(笑)振付忘れるご愛嬌もありつつ。男子かわいい。どこだったかモニター見ながらか打ち合わせながらかものっそい肘掻いてる光一さんがちょお可笑しかったw 痒いんか。蚊に刺されたんか。それとも乾燥しすぎの痒みか。…で、そこは見せてくれないんですね…。そこまでやったなら見せろやー!この寸止め好きめ!悔しいから「光一様は映りもしないのに無駄に下まで素っ裸だったのでお見せするわけにいかなかったのでした」ってことにしといたれ。


妖の歌詞はほんまになんだかちっともわかりませんね(笑)。まあ雰囲気や雰囲気。意味なくてよし。
Falling、オリジナルはガツガツ歌ってガツガツ踊ってましたが、30なってさらっと上から(緊急コンにおける、たよりに〜に対する月光の振付についての光一さんの説明みたいなニュアンスで)いきましたねえ。あれも大好きやったけどこれもこれでかっこいいかと。とりあえずライブ演出が見たいです。WOWWOW言うてるとこがかっこよくてお気に入りだったのでちょっと寂しいけど、まあそんな吼えるアレンジちゃうしねえ。


で、パンちゃん写真。…うん、まあ普通やわ。犬持ってる光一さんの写真やわ。…だーってしゃーないやん光一さんと小動物の2ショ別に上がらへんねんもんそこは生まれつきの好みの問題やどうしようもない。剛さんとケンちゃんや深キョンメロンパンナちゃんのショットはめためた可愛い思うねんけどなぁ…。画的にはなんか似合ってない気がする…ハンチングをかぶられたような変な感じが(笑)。あと私が元々チワワの可愛さがわからんのもありまして…顔がひらべったい系の犬が好みでないのとあの出っ張った目がぽろっと外れそうでコワイの。コリーみたいにスッとしてて頭よさそうな顔のやつが好きやねんもんこれも好みやしゃーないっ。アイフルが流行ったときも、くぅ〜ちゃんよりお父さんが好みでそっちに食いついてましたw この子はなかなか可愛いほうやと思うけど…でもやっぱ白目んとこがちょおコワイ…ううん。あ、でも初回盤の、ちまって遠くにいるほうは可愛かった。ちっさ!!>< とりあえず光一さんが、所謂美形というよりはカワイイタイプで頭が丸くて鼻も高くはなくてぴるぴるしてて大きな目でうるうる見上げてくるちんまい子を可愛がり倒したい男なのはよくわかりましたよ。ていうかプライベートじゃねーじゃんと思いつつ(笑)。メイクしたスタジオの光一さんやがな。


第一報をもらったとき、「30の働き盛りの独身男が普通、室内犬飼い始める…?」ていうのと「何故猫派の光一さんが犬?!」ていうのがギョッとしたポイントでした。
猫はアレルギーあるから無理なんかもしれへんし(飼うてはったけど)、犬も好きなんやろけど。どーもとモードで好きな動物は猫犬剛って言ってたし。昔猫飼うて今犬飼うたから次は剛を飼うといいよ。あ、もう飼ってるのか(@たもすて)。
冬にラジオでぽろっと言わはった時にも書きましたが、なんかやっぱ仕事忙しくなくなってぽかんとしちゃったんかなぁ、定年のお父さんなんかなぁ、みたいに思えて(もちろん勝手な思い込みですが)ほのぼのしたエピソードだと感じられないんですよねぇ。前から飼いたくて、仕事が落ち着いてきちんと面倒みられそうになったから飼ったってことなら良いのですけど。
まあペットセラピー大事ですしね…光一さんは全然無理なんかしてへん言うて無意識に無理するタイプとお見受けしますし、癒されるのはよいことです。ほんで散歩に出かけてちっとは陽にも当たるがよいよ。あと、この小さな肺のために禁煙してくれる気ないかなー。…無理ですね、わかってます。誤飲には気をつけてくださいまし。
あちこちで親バカぶりを発揮してるようで(4ヶ月黙ってる間、自慢したくてしゃーなかってんな…)、「だ、誰?この人」と思わないでもないですが、子供でもペットでも持ってる人は誰しもそうですよね。犬の一生を手にするからには、全力で可愛がるのが当然ですし。全力で行っていただかんと。うん。


…という頭で理解してる部分は大丈夫なんですが。ええただの嫉妬です嫉妬…嫉妬疲れです…。アホやってわかってるけど、ラジオでパンのことパートナー言うたとか聞いたらヘコーーてなるわ。おなか痛くなるわ。いや、「プライベートでパートナーができましたw」「え〜?!」ていう様式美のフリなんわかってますけど。そんなとこ光一さん何もマイパートナーと結び付けてないってわかってますけど。ちなみに剛さんが森のみっちゃんを相方って呼んで仲良く遊んでる話を聞いたときもヘコーーてなりました。
これ、同じアホな嫉妬なら「いやん私がパンちゃんになりたぁい><」やったらまだただの痛いファンで済むものを、焼きもちの方向性がどうかしてるしorz 何してんねん私…。ほんでもって同じアホなら、この気分を正当なもんやと勘違いしてぎゃんぎゃん主張できればまだ楽やのに、さすがにそこまで図々しくはないんで…間違ってんのは自分だってことは充分承知してるからモヤモヤのぶつけ所があらへん。ああしんど(笑)。
ねー、もう犬と相方比べるとかどんなアホなん…。光一さんにしてみたら、解散してくださいとか不仲説とか言われるのと同じレベルで、ペッて話ですよね。ほんと申し訳ない。
どないして受け止めようかなこれ。そのうち慣れるかな。光一さんと剛さんとケンちゃんとパンちゃんが揃ったグラビア見たりしたら「うわぁ堂本家の家族写真!」ってあっさり大喜びできると思うんやけど。どこかの犬雑誌さんお願いしますよー。飼ってないけど買いますよー。


もちろんOTKなので剛さんの内心を忖度して楽しくなれるポテンシャルは持ってますが(勿論て)、剛さんがまだひとっこともなんとも言うてへんのに100%勝手に想像して楽しむのはさすがにでけへん…なんか材料がないと。何もないところからは作れないタイプです。OTKのくせに原作どおりしか受け付けないタイプです。もう兄弟の楽屋とかで会うてると思うし…早く剛さんのリアクションが見たいなあ。
でもドットになるよ情報(なにそれかわいい)(ドットは一個がいい)(コミカルなのはそんなに物珍しくないお)で元気出たので、楽屋に連れてきてて剛さんが「ん〜ちゅっちゅっ、んふー」とか可愛がってて光一さんがなんとなくむ〜んて顔で眺めてて内心「…つーか俺はパンに妬いてんのか剛に妬いてんのかどっちや」とか思ってればいい、くらいの妄想する準備はできました。火種と燃料お待ちしております。いつでも来い!


あ、でも一個思いついてん。剛さんがこないだのfutariラジオんときに10代女子が剛さんの可愛さにハァハァしてしゃーないっておハガキを選んで光一さんにコメント強要したのは光一さんがあまりにパンを可愛がってたからや、ってのどうですか。(どうもこうも)