フロレスタ

puchimei2009-07-03

奈良で食べたもの、忘れてた。
天然素材のドーナツ屋さんが奈良駅前にあるときいて、待ち合わせ前に寄りました。アルテ館の斜め向かい、イートインも数席あります。
プレーンにしてみました(名前はネイチャー)。あ、優しい味〜。甘くてべたべたした外来種よりずっと好きだわこれ。冷めたらどうかわかりませんが、できたてを食べられたので、ふんわかして美味しかったです。
支店も増えているようで。前日夜、近鉄京都駅の構内(イベントスペース?)でも行列できてるの見たなぁ。



…で、ドーナツのCMまだかなぁ(まだ言ってる)。皆で集まったとき、いままでのCM集も見て、きゃいきゃい楽しみながらも、今を思ってちょっとしょんぼりしましたよ。そりゃ使いづらいのはわかるけど…。けど、一般受けも大事だけど、熱いOTK持ってるっていうのも貴重じゃないですか?!買ってくれるかもしれない一般人10人を掴むのもいいけど、OTKは確実に1人で10個買いますよ?!だってだって一般の人って、好感を持ってるタレントが出てたって、そんなに銘柄に注意してCM見てなくないっすか?例えばミウラハルマくんが銀行の新入生?新成人?なんとかキャンペーンのCMに出てたのは知ってるけど、どこの銀行だったかなんて覚えてないぞ。ときおさんは好きだけど、虫のCMがベープだかキンチョーだかわかってないぞ。この会社のこの商品じゃなきゃだめなのー!って走り回って買ってくれる層っておいしいと思うんだけど…(上目遣い)(気持ち悪い)。でも世の中そんなに甘くないんですね。めそっ。