拍手レスです☆

あまりにも遅くなりましたごめんなさい!!

>Mやこさん
ありがとうございます☆そしてこの週末はありがとうございました☆ 秋葉原は楽しかったですね…w 巻き髪が素敵でした。大漁旗を掲げた遠洋漁業っぷりも素敵でした。


>minさま
ありがとうございます〜>< 兄弟のヘリコプターのくだり、お役に立ててよかったです^^ …あれほんとどうなんですかね…コンビの会話として…ネタとして笑えるんでしょうか…ワナワナ。

>A子さま
お祝いのお言葉ありがとうございますすいませんすいません>< あ、でも光一さんとは似ても似つかないです勿論(笑)。
いずれ関西に戻ったらまた遊んでやってくだいませ〜^^


>Rなちさん
週末はがっつり遊んで頂きましてありがとうございました!理系脳のお兄さんがいらっしゃると色々教えてもらえて面白そうですねー。冬コンでも宇宙の不思議が聞けたらいいっすね〜(笑)。


>アレ(笑)様
いろいろとありがとうございます〜詳細はメールで☆(笑)


>まさみさん
ありがとうございまーす。まだまだ先の話なんですけども。そして肝心なとこを言ってないので理解があるんだかなんだかわかんないんですけども(笑)。
とりあえず年末にお会いできるのを楽しみにしてまーす!