ちゅーちゅーたこかいなー

北の大地では雪を溶かすほど熱烈ライブだったそうで。
おおお…初っ端からめでたいではありませんか。前回の日記ででかい声で不埒なお願い事をした甲斐がありました。
こういうことがあると、もっと、私も見たかったぴぎゃー!とか思うかと思ってたんですが、意外に「ほーかほーか仲良しで目出度いのうもっこりするのう」という穏やかな気持ちです。なんだろう、もう私の中で心温まる定番イベントと化したんだろうか(笑)。
ともあれ今年はあと10日もありますから、早々に唇納めなどと仰らず、まだまだ名残を惜しんでいただきたく。


私は両親と房総を旅行してました。美味しい海の幸をたくさんいただきました。お天気にも恵まれてよかったよかった。雨メロのロケ地と思われる断崖なども見てまいりましたよ。