兄弟 アイさん(付FNS)

その前に、先日の自信まんまんラジオの時に書こうとして忘れたことをひとつ。いえラジオには特に関係ないのですが。私はカーペンターズのTop of the worldが妙に好きなのですが、あれの「世界のてっぺんで下界を見おろすわ あなたの愛で あたし世界のてっぺんなの」的なくだりを聴くたびに、なんでか剛さんの顔がほわわんと浮かびます。


ちゃっちゃとFNS
・光一様が茶髪に!超かっこいいめっちゃかっこいい素晴らしくかっこいい!目の錯覚かと何度も瞬きしました。気のせいじゃなった。わーいわーい嬉しい!
・キンキさん歌うまー
・光一さんまたシャツが紺色ー
・踊らないのも出番が少ないのも、起こり得るパターンとして想定済みなんだからね。
・futariは今頃、面倒な大広間を逃れて豪華なお部屋で仲良くfutariラジオなのだ。行間を読むのは図書室女子の得意技なのだ。


で、兄弟
・異性として丁重に取り扱う必要なしと判断した場合の小学生キンキキッズのタッグの磐石さときたら。(しかしまあ今回は特にゲストさんごめんなさいとも思わないわけですが)(めーさんは面食い)
・ゲストをばっさりする剛さんだけを見て光一さんが楽しそうであり、ゲストをばっさりする光一さんだけを見て剛さんが楽しそうなのであるから、他になにが要りましょうや。
・剛さんの目ぇこしこしは何故こんなにも可愛いのか。冷静に考えて30男が指で目を擦っているだけなのに。顰みに倣う的な感じでこしこしに倣うってフレーズを作りたいくらいだ。剛さん以外がやってもなんの素敵なこともあらへん。
・ショックやわーも何も。いつもわてら陽気なう○こキッズやないかい。かく言う私もキッズに慣らされたので(←人のせい)そっち方面を心配したわけですが。
・おお睨んでおる睨んでおる。目がでっかいのう睫毛が長いのう。
・菌…き……
・「狙ってるで?」 優しいお兄ちゃん〜。
・こーいちも風邪んとき気ぃ遣わへんねん絶対ボクにうつんのに、と剛さんが昔ぼやいていた気がする。でもさほど迷惑そうでもなく、面白そうだった気がする。その後も、マスクを外して喋るスタッフへの怒りはちょいちょい聞くけれど、相方に困っているという話はとんと聞かない。うつってるだろうに。futariの中で、どちらかがひいたら万に一つの外れもなく必ずもう片方にうつるものだと、もうそういうもんやと当たり前の物として存在するんでしょうか風邪は。(どうでもいいことでねちねち萌えてみる)
・なんで剛さんはなにかっちゃETCを通りたがるのだ。
・ちゅっちゅするアイさんに目ぇ細める剛さんの絶妙な表情に笑った。しかしながら君らfutariこそしょっちゅう周囲の人間をその顔にさせるけしからん振舞に及んでいるのである。
・ちゃらんぽろん…新しい楽器が登場しました。
・「2人合わせて1枚」普通にめっちゃ吹いたwww いいフレーズです。トムさん今年一番の良い仕事です。愛かた聴くたびにこのフレーズを思い出せば感動もひとしおです。