えば

先日土曜出勤帰りにRなちさんとCろたすと遊んだら、池袋帰りだったお2人がアニ○イト土産をくださいました。

ちょ、LCLの湯ってw 溶けた人ってww
オレンジ色でしたが、血の臭いはしなくて、普通にオレンジかなんかのいい匂いでした。あたたまりました。風呂はいいねぇ。
…こ…このお湯に…シンジくんが溶け……飲…… 
という変態の事故多発を未然に防ぐためか、にべもなく「本品は食べられません」と裏に書いてありました。あと定型文だけど「本品は入浴以外には使用しないでください」なんて書いてあると他にどんなマニアックな楽しみ方ができるのか頭フル回転させたくなりますよね。


あと関◆コウゾウ先生(うちわうけ)がおいでの際は、秋葉原パセラエヴァルームに行って来ました。思えばOTK仲間と最初に出会ったのもあのチュー元旦の夜の水道橋パセラでした…パセラはOTKの味方だよ。


狭い空間にこれでもかとエヴァネタが仕込んでありました。写ってないけど、机の中がロンギヌスの槍だったり扉がレイ絵のガラスだったり使徒をイメージしたメニューがあったり。ゼルエルさん的な顔のついた平打ち麺とかね…捕食するのか…使徒…。
残テを入れたら映像がOPではなくシ者登場だったので皆なぜか笑い転げました。歌えねー!

いろんな機種が全部詰め込まれてるのか、なんかいろんなバージョンが大量にありました。ミラージュの歌もいっぱいあったしグリーンウッドの歌もいっぱいあった…懐かしすぎる!こんなんカラオケに入ってるのか!そして歌えはしないけど何気にきっちり覚えているものだな私。新しいキンキちゃんのカップリングとかよりちゃんと脳内再生できるよ…10代の記憶ですなぁorz
履歴を覗いてみたら皆さん錚々たるOTKぶりで素敵でした。逆にたまに普通のラインナップなグループがあると、この人達なんでこんな部屋来ちゃったの?という気が…。