J

フラゲ組ではないのでまだ持っていません。今夜届いているといいなぁ。
しかし店頭VTRにギャース!となりました。手錠…だと…?!
なにその大正解!けしからんが大正解!ライトなご新規さんなぞいまさら望めない今、どろどろと長年追いかけてきたOTK層のハートを鷲掴みにする戦略は大正解だと思うよ!呼ばれて飛び出て2枚くらいは多目に買っちゃうよ!(ボーナス出たあとで)
今月のJEどうしちゃったの突然いい仕事して。特典に入ってないのは片手落ちだけど。しかし今朝からお茶の間に流れているというではありませんか。おおお…総員第一種戦闘配置!OTKの威信にかけて捕獲せよ!


発売日前には、薔薇の他に、2人がJの前に偉そうに立つバージョンも録れました。光一さんのピラ感が遺憾なく発揮された佳作だと思いました。シークレットイベントは、ローマ奴隷的なやつじゃなかったので、なーんだと思いました。でもfutari仕事があったという事実だけで、冷え性の私もほんのりと心が暖まります。


書きたいなーリスト
・ぷいぷい
・ドル誌
・ラジオ
・Jアル
・CM(皮算用


※ネット落ち不在週末リスト
・12月第2週
・12月第3週
・12月第4週
・12月第5週



拍手レスです☆
>アレ(笑)様
ありがとうございますさっそく頂いてまいりましたへっへっ…。フェスのほうも、腹がよじれておりますwww