緊急2枚目

先週は古本屋落ちを待つのが急に面倒になったので「大奥5」「聖☆おにいさん4(阿修羅でてきたw)」「きのう何食べた?3」「テレプシコーラ2の3」をまとめ買いしました。出版不況とんでけミニキャンペーン。ま、ラインナップはものすごくベタで私が買わんでも売れるもんばっかですが。漫画はいいねぇ。あと…ついネットで「All about 渚カヲル」を…あはっ。
そして、長らく今だけ詐欺を続けていたキンキちゃんのカラオケ本人映像配信の殆どが、とうとう27日に終了らしいと気付いたので、OTK友を誘って見納めしてきました。リモコンの「本人映像」欄からはもう消えてて焦りましたよ…。ほんとうに終わりなの…君はコクリ頷く…(歌詞表記うろ覚え)(ちなみにいま光一さんが剛さんにさわったよー)。ずっと本人映像でいいじゃない…なんでー>< せめて愛かただけでも>< というわけで3時間かけて全曲歌ってきました。愛かたは2回見ました。何度見ても感動ライブ映像だ…何度見ても柔らかく心を込めて歌う剛さんと力一杯熱唱する光一さんの対照が素敵だ。ちなみに入力ミスでDeepも2回見ました。何度見てもパーペキにかっこいいわ光一様。


とか午後一に書き出したのに兄弟が始まっても終わんねぇぇ!途中で携帯も切ってMステリピしたい心も抑えてがんばったのに…。つーか何にも大したこと書けてないのにorz 兄弟休憩を挟んでさっきやっと終わりました…。やっぱり1日1枚が限度かぁorz
Mステについて叫びたいけどまた次回!拍手レスもたまってるのですがまた次回!わーんありがとうございますごめんなさい!><


後になればなるほどコメントの内容が薄くなってますが、私が疲れたっていうのもあるけどキンキちゃん本人が夏ツアーの喜びや常に一緒にいる楽しさに慣れてきたってのも否定できないのではないかと思いますw


大阪1日目
・光一さんのTシャツはちょいちょい気になるのである。どこへ脱出しようというのだ。…これってネイティブの人から見たら、聖☆おにいさんのTシャツ的光景に見えないのかな。
・あのスタッフパスTシャツ好きでしたw 客席からスタッフちゃん見てて吹きましたw
・うん…東京ドーム2日目楽しかったよ…主に光一さんが…。
・つよしさんのぱちぱちはちゃんとかわいい。
・うおっオシリさすり愛がばっちり収録されてる!ぎゅうぎゅうしがみついて離さない剛さん…光一さんの顔…人が見てる前で触るな発言…がっつり腕の中…ば、ばかじゃないの!ほんとばかじゃないのキンキキッズ!ほんでこんなとこピックアップしてばかじゃないのJE!…まいしてう!
・おっぱい!おっぱい!


大阪2日目
・ちょろちょろと動き回っていむりんの邪魔をしていた光一さん。撮影になると微動だにしなくなった光一さん。
・可愛いアイドルポーズ上目づかいの剛さんが最強なのは当然としてだ。
・何故そんな偉そうにカメラマンになる光一さん。
・隣に寝転がったいむりんに「何してんねん!」てことは、その剛さんを撮りたいがためのカメラマン志願なのは明白なわけで。
・撮れた画像を「いい写真だな〜」という顔がいい笑顔すぎて、そう…そんなに好きなのね…知ってたけど…だからもう奇行については突っこまないでいてあげるわ…という気になってくる。
・おや、さすがのJEさんも股間の前で跪いた画はマズイと判断されました?…ちっ!


長野1日目
・ああ、あのプレイやあのポロリ発言はカットなんですね…w
・向かい合いギターかわいいよ><
・常に、100%、隣か正面にいるわけではないらしい。しかしそれは剛さんの中で数に入らないらしい。
・王子は各地でメニューをカスタマイズさせすぎですYO。(剛さん、そういうことする女がダメってラジオで語ってたらしいけど、光一さんに関してはふっつーに「光一が食べたいもの食べるのが一番ええんちゃう?」とか思ってそうだ。何の違和感もなく矛盾に気付くこともなくさらっと別腹で。)
・ふっふっふ…これが例の、空気読まないマネが剛さんの横に貼り付いて33分探偵見てたシーンですね。剛さんは「こっち見に来てくれればええのに」とふくれてて、光一さんは「行くか」ってご機嫌斜めで、それぞれ無言で「お前が来いや!」オーラを出し合ってる長野の夜…。ああたまらん。そのMC聞いた後でこの映像ってたまらん。見ていて暴れそうだ。なんて生々しいんだ。とりあえずMAは総長の相手乙。
・光一さんのやさしい叱り方と、しらーん☆ぷーん☆してる剛さん。あああ。そして光一さんは2日間とも、剛さんがお蕎麦を食べたがってたことを気にかけていたように思う。蕎麦が食べたくて戸隠行ったって聞いたときも、「昨日の夜食べたやん」的なことを言ったりして。やっぱり光一さんも、剛さんが欲しがった食べ物は与えたくなっちゃうのかな。そんで美味しそうに食べてるの見たら嬉しくなっちゃうのかな。とか想像で興奮してみるく。


長野2日目
・土産物屋のゆるさがイイw
・フルセットを光一さんから見えないように一生懸命自分の後ろに隠してる剛さんが可愛いよう><
・あああ忍者ごっこ小学生キンキちゃんかわいすぎる…!!わーん!!アラサーなのに2人してどんだけかわいいねん!これほんとフルで入れてほしかったなぁぁぁ><
・もう君の一番美しいところで「…(無言)…愛せない♪」になった事件ですね(笑)。
・タンクトップに半パンに裸足で椅子の上にあがるこどもつよしが可愛すぎる><
・光一さんがお仕事始めてるけど気にしてないこどもつよし><
・光一さんは自分でマイク持ってるけど剛さんのマイクはスタッフちゃんが捧げもってくれるらしい。
・自由な収録だよほんまにwww
・吼えるファンとの係わり合いを避けて何メーターも先をすたすた歩いてた光一さんがいきなり触れんばかりの距離で隣にいる…どないなっとんねん。


仙台1日目
・光一さんの格好が暗転前と同じだ。
・おおお…階段ちょっとこえぇ…。手すりも何もない透明な階段てそら普通腰引けるよね…変だよ光一さん。
・光一さんの美しい体と身体能力に乾杯☆ ツボって絶賛の剛さんに乾杯☆


仙台2日目
・触りたいときが触りどき。
・…触りたいときが、触りどき。
・おっぱい!おっぱい!ほんとになんなんでしょうねこのいかがわしいラインは。


名古屋1日目
・手書きのお願いごと…てこれ、この下手な字は剛さんじゃないよな…?剛さんの字はうまくないけどかわいいもんね?光一さん?光一さんにしちゃ丁寧に書きすぎな気もするけど…光一さんぽく見える…
・これが光一さんの悪戯(自分の使用済み品を捨てようとしてふと思いついて隣にくっつけてみた、とか)またはお兄ちゃんとしての親切だったら激しく萌える。
・そして私が警備員だったら「(性的な意味で)」て書いた付箋を左下にそっと貼りつけて逃げる。(つまみ出されろ)
・バスローブがぶかぶか剛さんがもかわいい><
・トイレの前でご挨拶。トイレの前で結婚おめでとう。
・この衣装さん元気かなぁ(笑)。光一さんがノーパンSHOCKの話をしたのもこの日でした。


名古屋2日目
・衣装さんのおかあさんww
・うむ。ツヨ帽だ。
・もう君以外愛せない事件しっかり収録☆ いい事件でした…。


名古屋3日目
・剛さんがお出かけしても大抵知らずに寝てる光一さんと、光一さんの食事内容までしっかり把握してる剛さん。
・あ〜見たら食べたくなってきた…
・…んん?!光一さんいまダシ何した?
・それにしてもノーメイクの光一様は青い。
・いじめw
・第二次(第三次か?)もう君以外愛せない事件もしっかり収録☆


札幌1日目
・おおすげえ…お客さんタオル何枚買い…。
・りんご帽☆
・な、なんだこの忍者!すごいんですけど!
・光一様デコ出し〜☆
・何がどうってこたないんですけどキンキちゃんのMCはまったりしててゆるくて平和ですなぁ…幸せだなぁ。


札幌2日目
・「すけべ」ってなぁwww あひゃひゃひゃwww あーツヨっさんおもしれぇ。
・そしてここの剛さんアホでかわいかったなぁ〜☆ 英語じゃねーよ。もちろん剛さん以外の男がやったらただのアホとして蔑むけど☆
・あったなぁ股間締め(笑)。


新潟1日目
・光一さんこの夏そのシャツ着すぎでしたよ。
・うん、事件発生のくだりだ。でもさりげなくいい感じに編集されてる(笑)。まあ、よしよし。


新潟2日目
・光一さんがこんな裏でも社会の窓パカパカダンスを…。
・パカパカダンスで追い掛け回す王子…。こえーよ。ちなみに逃げてる剛さんは「食べられるんか思った」そうです。


福岡1日目
・…あ、カレンダーの文字がタオルの色ってことに今気付いたぜ。
・魚へんに光剛と書いてキンキ…!!ネ申!!
・わぁい!この俺達すげえ☆さすがキンキキッズ☆自慢、めっちゃ聞きたかったんす!
・しかもなんじゃこの向かい合い愛かたは…客はどう受け止めたらいいんだ…


福岡2日目
・1日経ってもまだまだ自慢するぜ。俺達すごいんだぜ。息ぴったりだぜ。だてに人生の半分以上一緒にやってないぜ。そんじゃそこらのコンビとは違うんだぜ。さあもっと褒めろ。もっと感心しろ。
・という後に見るとヨネがとっても大人に見えるYO!
・ケーキ食べそこねて泣き出す子もいるし。


福井1日目
・ちゃんとカレンダーにもsundomeと書いてある件。
・この福井の相対性理論ごっこを皆に見ていただけて感無量であります。これが我々を爆笑させた光一監督の無茶振りや、剛さんの驚くべき理系才能ゼロっぷりです。


福井2日目
・「俺めっちゃ現実的やから」(笑)。いいボケをお持ちでw
・あっはっは!とうとう光一さんが剛さんにめんどくさいって言ってもうたwww
・でもじゃんけんには負ける。


広島1日目
・乗り遅れた??
・サンチェとメイクラブは無理でもスタッフと全抱きくらいならなんとかなるらしい。
・ひた、ひたひた、ひた。ぽんっ。
・光一さん自分は平気で触るくせに、触られると飛びのくよね。
・ていうか、ほんとにまったくバカか君らは。
・マヨネーズ、Yeah〜♪(←めいさんはだんだんリアクションを思いつかなくなってきました)


広島2日目
・寒いな…身を切るような風だ…(ツヨ挨拶)
・2人の間、(そしてあなた、)その中で生まれる愛というか。※( )内はオマケです。
・ふんふんとインタビューを拝聴したりしつつ。


静岡1日目
・光一さんが前髪を分けると裏でも話題になるのか。
・みんながんばってくださいってw
十六茶の撮影いいねいいね!並んで慌てて顔洗う2人があほかわゆす!


静岡2日目
・wwwwwwwwwww お父さん困惑w
・のぞきこみ&「ぼーっとしちゃったぁ」かわゆす><


大分1日目
・うん。この珍妙ないでたちのちっこい人、私見た。
・あ、あのニュートン、私の文学部友達が挑んで挫折したやつだ(笑)。


大分2日目
・光一さんが、「まだ若手のホープなんだ」とか言われてまっせ、剛さん(笑)。
・こ、こーいちさんのボウリングが残念だ…
・そしてオッサンのおもろさがほんまにMCの通りで吹きましたww
・向かい合わせはいいねぇ。落ち着くねぇ。
・あはははは!光一さんがほんまにめっちゃダンサーくんにのしかかって語ってるw 嫌だこんな上司ww 
・ダンサーくん、顔、顔w 眉間にしわだったり目が虚ろだったり…w
・おおつま先でずっと座ってるのか。これが噂の脚力か。今1平方センチあたり何キロかかってるんだ光一さんのつま先は。
・何故光一さんのウエストバッグが空だと知っている。ていうかずっと己が相方を観察しすぎですよ。


鹿児島1日目
・うん、ボウリングの話などして大変楽しく盛り上がっていましたよ。民草は喜んでピンになりましたよ。


鹿児島2日目
・すごくまともな挨拶をしている剛さんの後ろに悪い霊のような光一さんがいらっしゃいます…
・MCの入りと締めだけ…斬新な編集となっておりますww
・あっはっは!SCに乗せてMC映像!和気藹々と楽しそうに見えるじゃないか!スタッフちゃんGJですよ頑張りましたよ!ww
・…いや人間らしい光一さんを見れたということで、私の中では良い思い出ですよ?もうネタにしとけしとけ、っていう領域で…(笑)。