御馳走様でした

巷で噂の、愛されツヨシの自信まんまんラジオをお友達のご厚意で聴くことができました。
…うーむ…年々すごくなってきますな。勝ち組オーラがただごとじゃない。AMラジオだけどひかりのクリアさで届いてるYO!
スタッフの甘やかしオーラもただごとじゃないように思われますし。


2日続けて「ごちそうさまでした」言われるキンキちゃんて一体。そんなハガキを2日続けて選ぶ剛さんて一体。
問いたださないで的な事件について直球な感想が送られてきた月曜日。あの切ないうるめつよしが、単なる「おまえは歌詞おぼえてへんねんな。また憶えてへんねんな。久しぶりの新曲やのに憶えてないねんな。ちなみにオレは完璧に憶えてるけどな!」というメッセージしか込められていないというなら、それもいいでしょう。そういうことにしておきましょう。だとすると、ただのそんな凝視であんな瞳になるのなら、真摯な想いをこめて見つめた時には、どんな大変なことになるのでしょうね。ね、光一さん。合宿所にいたころ、泣きながら光一さんの部屋に駆け込んできた時とかさ。たかが歌詞おぼえろやビームで音程が狂うのだから、真剣な思いの丈を目で訴えられた日には、そりゃあ人生も狂うというものだと思うのです。
エロい身体は仲間内でこっそり黙って噛み締めたいところですが本人に言うてもーた上に本人があっさり選んだ火曜日。うんまあ剛さんのお尻は事務所の宝ですよ。1パーセントどころじゃないですよ。しかしちっちゃいかね。男としては別にちっちゃくないよなあ。ただ確かにそこらの女と比べたらちっちゃいし、ぷりっとしてきゅっと上がってるから、キュートなラインのレディースっぽいパンツがすんごい似合いますよね…女子として羨ましい形…。ていうかそんなことより「なんかいい」って言われるってなんや。なんだその言語化あたわず、理屈じゃないんだ、しかし本能にキュンキュン来るんだ、ああ触りてぇ的な所感は。誰に言われとんじゃ。いつ言われとんじゃ。(…しかしこれがもしそこらの面白くもない芸人だったりしたら、「一万年と二千年早いんじゃー!」と顔面にブーツのヒールをめり込ませるのもやぶさかではない気分でございます)



拍手レスです☆
>あきこさん
小田原にゆかりがおありだったんですね〜。いつになるやらわかりませんが小田原記録も書きたいと思います☆ 秘宝館は…どこまで書いてよいものか…w