Jツアー

始まりましたね〜。参加される皆様いってらっしゃいませ!我らのおfutari様が楽しまれますよう!遠征組から速報がガンガン来るほどハァハァなMCでありますよう!(そんなのでかい声で願うな)
私は残念ながらお留守番です。しかしポメラちゃんを購入し、ツアーへのやる気は充分です。まだ開封してないんで使いこなせるか怪しいものですが。がんがる。
今夜以降の宿泊地予定は、自宅1→房総1→自宅2→福岡2→自宅1→京都2→実家3→自宅…となっております。最後のところは東京ドームが始まり、カウコンには行きませんが夜中に初詣に行ったりします。走りきれるか私。がんがる。


右京さんの遭難に驚きましたよ…ともかくご本人だけでもご無事でよかったですが…。