ふたつの引力

例のオリスタブログはちゃんと見てます。コンビやグループの撮影に慣れてるはずのスタッフにすら「近っっ!」とビビられているのですね。あっはっは、恥ずかしい奴らめ!(何故高笑い)
今までのあれやこれやも、あーんなのもこーんなのも、指示されて仕方なくでもなんでもなく、己が自律神経のなせる業だったんですね。そうかそうか。良いことを聞きました。オリコンのことですからあえてfutariスキーに美味しい物をくれたのかもしれないとも考えますが、いいんだもんね、言質取ったことにするんだもんね!


そしてJアル発表おめでとー!やっと来たー!好意に値するよ!冬支度には欠かせないきんきちゃんのアルバムです。でもジャニーじゃなかった。ジャーニーだった。惜しい。冬コンでは是非全曲披露をお願いします。是非カップリングや眠ってる曲も救済してください。あにばやぜんだきは正直飽き(ry