JのCM

それなりに狩れました。とりあえず手錠編を捕まえたので非常に満足です。良いCM群でしたね…うっとり。何故これを毎回やってくれない。


手錠編
おまえらこーゆーのが好きなんだろほれほれと餌をぶら下げてくださってありがとうございますもちろんまんまと大好きです。これが好きじゃないキンキファンなんて偽物だと思うよ。10年くらい前に同じく手錠で繋がれた写真があったはずですが(私はどこで見たっけな…KISSかなんかのブックレットだったかな、過去の写真を散らしたページに1枚あった)久しぶりでございます御馳走様でした。極めてベタな展開として、外れなくなればいいと思います。なんなら私がスタッフの手からむしり取って盗んだバイクで走り出して海ほたるから東京湾に遠投したかったです。


座ってる編
ちんまりと膝を抱える160cm台男子と、はんなりと足を横に流す160cm台男子。いいねぇいいねぇ。


マイクロヒップの陰からこんにちは編
マイクロヒップであることよ。かわいい顔であることよ。


ぼそっと歌ってみた編
なんとも言えずゆるくて好きだ。音楽に合わせてもぞもぞ動いてるのが好きだ。心許ない歌声が好きだ。


Jがちっちゃい編
テキトー極まる打ち合わせ風景の芝居が好きです。芝居の中にもさりげなくホントウノボクを盛り込もうとして全くさりげなくなくなってる剛さんがちょっと好きです。キンキさんのゆるさは宝物だと思います。


でっかいJあったやん編
ぽこぽことこまめに演技しこまめに喋る剛さんと、のさ〜ぼさ〜と悠揚迫らず好きにさせてる光一さんが、ええなあと思いました。キンキの基本フォーメーションのひとつ。



拍手レスです☆
>れなちさん
うまかったです〜。4000ペリカ前後なので値段もお手頃だと思います。マカロンも2000ペリカしませんでしたよー。まあ東京から行くのにえらいお金かかりますけど(笑)。