拍手レスです

軽い気持ちで書いたわたくしごとなんかに皆さまたくさんのおめでとうをくださってありがとうございました!予想外の反応を頂いてめっちゃ慌てました。あわわ。私ってものすごく幸せ者ですね…>< いや、でも、ほんまにまだまだ先の話で、全く具体的じゃないので…とりあえず転勤しないことには何も始まらない感じです。組織の気まぐれ次第ですが、当面は気楽な関東在住のOTKです〜。


>もかさん
ありがとうございまーす。OTK男子とでないとやってけないだろうと思ってたので、大事にしようと思います(笑)。
年末楽しみにしてますー!すっごくお久しぶりですね!美味しいご飯なんかもご一緒したいです☆


>リエさん
ありがとうございます〜。あの時はほんまに何もなかったんですが…なんでこうなったのやら。でも素でスシ王子見に行った人なんて私も初めて会いました(笑)。しかも楽しんでる…多分かなり変な人なんでしょうね…。
いつになることやらわかりませんが、関西在住になった際には遊んでやってくださいませ〜☆


>20時台のかた
ありがとうございます!普通きんきちゃんのことだと思いますよねぇw
日記は続けますよ〜。ここは私の心のほっこりとかもっこりとかそんなよーななんやかんやを余すことなくぶつける大事な捌け口ですので!(笑)


>さとさん
ありがとうございます〜。「あれを見てる人がこんなとこにいた!なんてレアモノ!」と思って決心しました、と本人に報告しろと仰いますか(笑)。あの方々はもう、純白の衣装でばっちりきめて、誰も及びもつかないような壮大なお式を挙行したようなものですから…☆