CM

噂の薔薇CMを見た。というか見せてもらった。
おお、Gアルバム以来のマスターピースではありませぬか!

しょうもないのがイイ。(※読んだまんま、ブラックジョークの盗用です)
黒スーツがイイ。
光一様の本領発揮男前全開なのがイイ。
剛さんが前にひょこんと座っているのがイイ。
光一さんがその背中に覆いかぶさるように、偉そうに壁(ではなくJ)に手をついているのがイイ。
剛さんがはむっと唇でくわえているのがイイ。
光一さんがガッと歯に挟んでいるのがイイ。(かすかにしゃくれとる)
剛さんが柔らかく笑い出してぽろりしちゃうのがイイ。
光一さんが伏し目に笑いを含んで手で外そうとする終わり際の表情がイイ。

これは全軍をあげて生け捕りにせねばなるまいよ!