エキュバランス

puchimei2009-12-15

Jアルバム、移動中に毎日聴いてます。うう、やっぱりキンキちゃんの歌は好きだ!声も曲も好きだ!しかし暗い!しかしそこがイイ!


さて、どうしてもどうしても一度行きたかった京都のケーキ屋さん。白川通御蔭通の角を西に入ってバス停1つ分のとこにあります。あまりに評判がよいのでどうしてもどうしても食べてみたかったけどテイクアウトのみなので御蔭通から奈良まで持って帰ろうと思うとちょっと大変で何年も機会がなかったのです。ようやく念願かなったぜやっほう。
モンブランと、カシスとピスタチオのムース。…悪魔的にうめえ…!(←なんやしらんカ○ジを見たOTK仲間達が多用してはる)
しっかり栗の香りのするモンブランと、凝縮されてる感じの濃厚な味わいのムース。
カロンも、普段興味ないんですが、評判よいので試してみました。お、うま!ショコラとキャラメル、どっちも美味しかったです。