ミルクプリン

咽喉仏ってどれのこと?と思ったけれど、見当たらないのは扁桃腺あたりが腫れているせいらしい。顎は収縮を繰り返す腰周り腹周りと命運をともにしていると思っていたけれど、歌うたいであるせいらしい。ヒライケンやクサノマサムネが二重顎に悩まされているという話はきかないけれど、それとこれとは関係ないらしい。きっと構造上しかたないのであろう。光一さんは天地がひっくり返っても額に拳銃を突きつけられても「『オレ二重顎になってまうねんな〜』って言いながら黒ビール」と貪り食う身振りと馬鹿にしきった口調で言ったりはしないので、私もそれに倣おうと思う。


ジャケット発表されましたなー。やっぱり2人がちゃんとジャケットにいるほうが嬉しい。横顔横顔。やはり喉仏がない。なにその2人で足して10みたいな喉(10:0)。
ほしたら冬コンも発表されましたなー。帝劇も出ましたなー。極めていつも通りの冬やね。待ちくたびれて、コンだ!と喜ぶ元気もやっぱり5公演だけかとがっかりする元気もどっちもあんまない(笑)。意外な点はいっこもないしな。や、でも行くよ。バリバリ全部行くよ!仕事に影響ない日程でよかったー。


豊川稲荷 18かいめ