え、えーー!

ラジオ今日は聴けました。昨日友達と飲んでるときに光一さんを誘った言うてるー!うわあ。そんなエピソード何年ぶり…!6年?7年?でも曲作ってるから来れなかったって。でもまた誘うし次は来るって。えええ。いよいよきんきさんが次のステージ(?)に?!何フラグ(?)か知らんけど立ってる?!つうか曲なんか後でええがな!行けよ!アルバムがなんだ舞台がなんだ!(困ります)いやいやでもがっつくのはよろしくないですからね。必死さを感じさせてはいけない。ちょっとじらしてワンクッション置くのが定石ですよね、ええ。
ていうか剛さんそれどうやって誘ったんですかー。マネージャーの携帯越しに会話したんですかー。やっぱ普通に携帯知ってんちゃんそれ。それとも最近の波に乗って再び携帯番号解禁したのか?
とりあえず、「友達と飲んでたらその相方を呼ばれそのF1講座とマジックを強制的に体験させられた上にそのスキルをなぜか友達のほうに自慢される」という目に近々遭うらしい、剛さんのおともだちの感想がきいてみたいものです。