拍手レス&コメントレスです

>10日23時台のかた
プライベートキンキさんを目の前にするなんて、番組ゲストに来るより身の置き所がないような気も…(笑)。色々想像すると楽しいですね〜。


>11日12時台のかた
ええ、臆面もなくマシュマロ言うたんですよ。確かに何かが多いですよね。心に夢とか君には愛とか羞恥とかふわふわとかひらひらとかなんかようわからんけどそんなようなものの集合体が多いですよねっ。


>かぼすさま
また誘ってのくだり、再現も非常にリアルで涙を誘いますよねほんと。
確かに、あんなに美しいのにナルシズムが少ないのは大きな長所ですよね。ゼロでは芸能人やってらませんからないこたないでしょうけど、全面には出てない。あれで「俺イケてる☆」キャラだったら嫌われてしゃーないですね(笑)。むしろ逆に、勝手に女っぽく思われて嫌、って幼少の頃からのコンプレックスになってますよね…。
剛さん撮影の光一さんは肩の力がすっかり抜けてて私も好きです!ほんとに完全プロデュースで写真集出してくれないかしら。とても素敵な仕上がりだけど、きっとファンが思う光一さんベストとはちょっとだけずれてるのだ。剛さんが相方にいかに夢を見ているか、どんな夢を見ているか、あられもなくスケルトンに違いないのだ。ああ見てみたい。光一さんが撮った剛さんもゆる〜っとかわいくて大好きなので、そちらの写真集と2冊組で出していただきたいです。剛編は多分全体の8割以上のページが上目遣いでありましょう(笑)。ただ美しいかどうかは保証の限りでない…剛さんならなんでも面白いなんでもかぁいらしいみたいですから…あ、でも髪型を光一さん好みにすればかなり美人さんのはず…(ブツブツ)