拍手レス(拡大版)です☆

>かぼすさま
いつもありがとうございまーす。ほんとああいうとき早いですよね…自律神経?脊髄反射?そしてそのラジオ、聴けなかったんですよーう!うちはいつも韓国のラジオと混ざって雑音だらけで、昨日はほんとに拾えない日だったのです。ソロだからまあいっかーと関西の友達にもフォローを頼まなかったんですが(涙)。レポを読んで白目になりました。いい顔してんのになぁ、って聞きたかった!でも思わず出た剛さんの素の声、すごく想像できます**光一さん聞いてたらいいのに。
自分の笑ってる写真見てぺッて嫌そうな反応する光一さんの横で、改めて写真眺めて「そんなことないやんなぁ、いい顔してんのに」って思ってるわけですよね。すごいなー。ファンが褒めても特に何の足しにもならへんやろから、剛さんが言うたってくださいよ。既に言うてると思いますけど。確かに1人で表紙のアップとか撮られてるときは「硬ッ!」ってこともままありますが、ツーショのときはええ笑顔してはりますよ〜。だから光一さんの笑顔のためにツーショ記事増やしましょうよ。それか芸能界入りたてのころみたくカメラの向こうで剛さんに笑かしてもらうか。それも無理ならカメラマン含めてスタッフ全員両手で剛さんのウチワ振っとけ☆
そういえば昔、堂々と帝劇に来てくれてたころ、僕(と拓郎さん)が行くと笑顔が違う、マシュマロみたいになる、とも言いましたよね。自覚アリかよ!しかもファンが雪崩いうてるとこをマシュマロかよ!とのけぞったものですが(そして、そんなことないって〜とか言う光一さんにはおまえは自覚ナシかよ!そんなことだろうと思ってたけど!と・笑)、相変わらずすごいなきんききっず。何回でも言うけどすごいね…お互いほんま。奴らは本気だ…勝てやしねえ…。ていうかきんきってヘンですねっ!(身も蓋も)