d誌

本日の晩御飯はレモンパセリソーセージとキャベツのトマト煮およびカレーにしてみた。あら美味いわツヨレシピ。でも黒ビールより黒烏龍茶やでツヨっさ…あ!いいえなんも言うてません!あなたの相方は三国一の美人です光一様!


剛さんの発言が話題のd誌を入手。どうしたんだろうどうしたんだろう。ほんま何を思って何の意図があって妻妻嫁嫁言うてるんやろう。なんで相方実はかわいい自慢とかされてるんやろう。なにゆえ今そんな相方&キンキにフォーリンデレ?ほんと1年続いたなあデレ期。これ私、次にツン期が来たら耐えられるだろうか。口を開けば「友達の芸人さんが」「知り合いのミュージシャンが」「後輩が」「お母さんが(それはいつも)」「1人で闘う」な日々。ああ。デレ期よ永遠なれ。
や、でも真面目な話、やっと剛さんが「周りにやめろって言われても断る」って発言したので安心した。箱根2人旅のときに「それは世間が決めること」言うたり、世間が解散させたがってる言うたり、いつも不思議なこと言うなあと思っていたのです。だって「世間」なんてものはキンキに続いてほしいとも続いてほしくないとも思ってないぞ。「世間」はキンキに感心ないよ。いや、人気の大きさとかの問題じゃなくて、そういう次元じゃなくて、「世間」は何に対しても誰に対しても感心なんて持ってない。「世間」を構成するごくごく一部の要素であるところのファンが「ずっと続いて!」と思ってて、さらにそれよりずっと少ない吹けば飛ぶような数のファン(ではあるのだろうよ)が「解散して!」と思ってるだけでさ。あとたまたま他に書くことなかった週刊誌が特に興味もないのに取り上げたり(笑)。だから、問題は2人にしかなくて、2人が続けたいと思ってる限り続くし、2人がやめるって言ったら終わるものなのになあ、とずっと思っていたのです。極端に言えばたとえファンが1人もいなくなったって何の活動もしなくなったって、2人が俺たちきんききーっずって言ってたらきんききっずでしょ。「その時々は心からとっても本気、だけど通して見ると一貫はしてない」AB型さんのことなのでようわからんけども(AB型の皆様申し訳ありません!)、ちゃんとわかってはったならええねん。よかったよかった。すごいよかった。…そんな中、マイペースにいつも通りどーでもええ話を愛想なくしゃべってる光一さんも面白い。ほんとぶれないよ(笑)。何はともあれ2人でごはんは行ってほしいなあ。


拍手レスです☆
>8日15時台のかた
光一さん、まだひょろひょろした少年時代ですよねえ。可愛い顔とやんちゃさだけが取り柄の、直球のエロでそらもう頭が一杯のお年頃の(笑)。そんな子にエロイ振り付けって…?今の光一さんバージョンもちょっと見てみたいです☆

>8日22時台のかた
あの天然王子、自分がいったい何しでかしたのか、絶対わかってないですよね(笑)。30手前なのにきんきちゃんは今週も元気に恥ずかしい…