休日

たらたらとHDDの整理をしつつ部屋の整理をしつつ服の整理をしつつ(案の定全部中途半端)。
マジック特番を見たり。あの大盛り上がり(ファンが)のマジック、マイパートナーて言うたときスタッフ笑ってますよね。光一さん笑われてますよね。そら笑うよね。
しんどいをまとめて見たり。ちょいちょい胸の谷間を強調しながら唇にティラミスくっつけて(構造仕方ないのよね、うんうん。…構造上ってなんじゃ!)男でもええ思ってしまうわ〜とかさらっと言うあの人にえもいわれぬ危機感を覚えるのは何故だろう。あんたって子は!ちょっと男前と見ると!スイーツで攻撃されたからってあっという間によろめいて!プルーンがひどかったボウリングの回は、カットだと言われて笑った顔がいつもながら異常にかわいかった。ああアカンまたヒゲ生えるわ私(いや生えたことないです念のため)。そりゃなぁ…あんな風にふわぁとまばたきしながらにこぉって笑われたらなあ。皆骨抜きになるよなあ。癒しの回はぎこちなくもそこそこポールに絡まる剛さんは面白かったけど、久しぶりにびっくりするくらいつまらん企画やった(笑)。秋葉は、耳かきされる剛さんちんまりしすぎ。足先がひくっと動くのがかわいらしすぎ。ボーイズビーか…ラジオでも言うてたけどあんなんでそんなに上がれんのか…光一さんとは全然違うレベルでバカ男子やな〜(笑)。北川さんは素敵女子ですね。頻繁にちょけてるちょけてる言うてる剛さん、最近まで剛さんの口からも聞いたことない単語でしたがどの記憶の引き出しから発掘してきたんやろか。若手芸人さんが時々言うてるけどそれも剛さんの影響力なんか?そんな黒幕?なんのこっちゃわからん単語でしたが木曜日のラジオで得々と解説してくれましたね。ああなんかニュアンス掴めた、あのラジオの剛さんは結構ちょけてた(笑)。あ、あと剛さん太もも露出が癖になりすぎ。しんどいならお父さんに煩いこと言われないと思ったら大間違いだぞ。お父さんちのHDDは優秀なんだぞ。


光一さんがお土産をもらったという剛さんのパリ行きはファッション誌でしたか。タイヤの時計×2個とな。剛さんは何故海外に行くと光一さんの好きなものと時計のコラボを買ってしまうのか(笑)。そしていらんなぁ言いつつまた寝室に飾ってますか光一さん。コーラ缶時計の横に。律義に相方にお土産贈る習慣がほんとちゃんと続いてて嬉しいやら恥ずかしいやら。


拍手レスです☆ またたくさん頂いてしまいました。
>1時台のかた
ありがとうございます〜。実行していただきたいです。そして光一さんにはその後5年くらい全メディアを通して報告(という名を借りた…いや借りきれてない…自慢)してほしいです。でも余所で言い過ぎると二度と誘ってもらえなくなっちゃうかなあ…(ジレンマ)
>花乃さま
さすがにそこまでしたらわざとやろ、ていうことで、ドキュメンタリーぽさを追及してみました。いやはなから全部フィクションですけど。
>13時台のかた
そう、お会計が若干心配なんですよ!財布持ってたらちゃんとさらっと出すであろう、でも、仕事の後とかで呼び出された場合、奴は財布を持ってなくてもおかしくない…!実現するまで毎日きっちり10万+ゴールドカードの入ったお財布を持ち歩いていただきたい!俺今日財布もってへん…とかそんなんイヤー!(笑)とビッグケア以外のなにものでもないとこで悩む今日この頃です。
>Iさま
どうもありがとうございます〜。リアルですか?皆さまが私の頭の中のきんきさんなぞにあまり喜んでくださるのでなんだか段々申し訳なくなってきました(笑)。本物の報告がききたいですね〜☆