ラジオ

東京の職場が遠いので睡眠時間の短い神奈川県民ですこんばんは。剛さん、ユーが奈良にいたのは子どものときやがな。そらよう寝るがな。親御さんも同じだったとしてもユーの実家は確か、非・しがないサラリーマンやねやろ?そら寝れます。
「めっちゃ短パン」の話をしてるときに光一さんの頭にモヤモヤと浮かんだ剛さんの図をぜひとも覗いてみたい。夏の暑いときなんか潔くパン一とかパンツとTシャツとかで過ごせばいいところをわざわざ太もも三分の一の短パンなんてアイテムを持ってくるあたりがさすがのツヨシクオリティ。それたぶん穿かないほうが爽やか。どこで売ってるんやろ成人男子用のそんなの。ホットパンツも穿きこなす28歳だから三分の一も隠れてるなんて朝飯前なのでしょうけれど。
いやあ二人ラジオはいいですね。光一さんが久しぶりにちゃんと「どもとこいちと!」って間違えずに言ってるのもたいへん好ましいです。そこ大事やから。きんききっずのsやから。


ラジオでご機嫌だから怒らねーけどスシ王子のDVDなんか今更言われんでもとっくに予約済みじゃボケカスハゲ!ま、どうせ違う用件なんやろと思って開いたけど。ほんまにどうでもええメールやな!


拍手レスです☆
>かぼすさま
毎日ですか、光栄ですテカります〜(笑)。
潤ってる感じ、わかりますわかります。自由は云々と言われたときのご機嫌アヒル(←富士山越え)口あたりにも端的に現れてますよね。イーってなりますよね。これは若き日の光一さんも言ったことだ。我々は間違ってない。そして甚だしいときには、なんかこうえもいわれぬ何かが反射的に脳だか腹だかに生まれてありもしない×××が××××しそうになるわけで。(何や)←字数に当てはまる正解は特に考えてませんので悩まないでください(笑)。光一さんの反応というのが見事なまでに1ミリも伝わってこないので(情報統制?!)すごく知りたいです〜。