拍手レスです☆

>12日22時半 futari…のかた
>13日0時半 潤ってくださったかた
>kazueさま
>2時台 変○とお褒め下さったかた
>花乃さま
ひとまとめにしてしまってすみません!でも皆さまあまりにも異口同音に喜んでくださったものですから…(笑)。ありがとうございます、そんなに楽しんでいただけて私も嬉しいです。レポ期間並のパチパチをいただいてしまいました。恐縮でございます。い、いいんでしょうか。妄想ですよ、実在の人物団体とは関係ございませんですよ。木曜金曜は、忙しいけどひたすら単純作業という仕事だったために、つい空想の翼にのって天高く舞い上がってしまいました。


↓こんなのも考えたんでした。書き落とし。
・「もずく酢お願いします」とか「タコわさオレも食べたいわ」とか注文を仕切りつつさりげなく光一さんの好物を紛れ込ませる剛さん。
・好物を与えて喜ばせておき、なおかつ「ちゃんと肉も食え」「青い野菜も摂っとけ」とぽんぽん取り皿に放り込む剛さん。「そんなに食えへん」と言いつつ妙に嬉しそうに全部食べる光一さん。なぜか赤くなる友人達。
・最後に強制的にデザートが出た場合。ちみっと一口だけ食べて「ん。」と剛さんのほうへ押しやる光一さん。普通に2人分食べる剛さん。
・デザートは注文だった場合。いらんって言ったくせに剛さんが食べてるのを見てたら一口だけ欲しくなる光一さん。「おまえはいつも〜」とか言いつつ普通にあげる剛さん(あーんとまでは思ってません。お皿ごとあげます)。「一口だけが美味い」と満足げな光一さん。なんかもう正視できない友人達。