黒ビール…

を剛さんにプレゼントするなんてそんな己の首を絞めるようなことするファンが現れるだろうか果たして。いや広い世の中ぽっちゃり好きの人もいるんやろーけど。太るでなんて言われなくたってよく知ってます。しかし剛さんの冷蔵庫、ファンといっしょや…(笑)。うちは今レモンパセリソーセージのストックがございます。日ハムセールで安かったから多めに買うといたの。もう寒いから十六茶やチョコモナカはないけど。


ラジオといえば金曜日に光一さんが例の飲み会のお誘いの話をしたそうですね。なんだ人づてか。じゃあ「すごい行きたかったからまた誘ってな」という真に迫った再現ドラマは後日のコメントか。てかね、そんな誘いまで人を介すってね、ナカイ兄さん風に言うと「おまえら、ウゼエ」。間に立たされた人の身にもなってください。知るかゆーねんなぁそんな、あやつらの駆け引きなんかさぁ。まだるっこしいことしてないでさっさと番号くらい交換せーよ。待ってますという光一さんはなかなか涙ぐましいものがあります。この人20代のほとんど全部を待つのに費やしたのではなかろうか。ああじれったい。



豊川稲荷 21かいめ