冬支度

青封筒が来たので正座してせっせと記入。会報は随分到着にばらつきがあったようですが、皆さま大丈夫でしょうか。楽しみですね〜。
F1賛歌が拡大版だったのでグランプリ特集久しぶりに購入。スーツやしね!スーツ!こういう、女子ファンをちっとも意識してない光一さん好き。今年はなんでかほとんどF1見なかったなー…。とすると私は実はものすごくシュー兄が好きだったのであろうか。はて。

F1といえば、先日第一京浜を歩いておりましたら後ろから真っ赤なへらーり様が風のように駆け抜けてゆかれました(その後、どっかで用を済ませた復路のそのへらーり様とすれ違う。どんだけ延々歩いてるんだ私は)。あああの地面に吸い付くようなフォルム、あの加速、なんて色っぽい!ほんでめっちゃうるせえ!たまんない…☆ ああいうのに少なくとも2回は剛さんを乗せて走ったわけでしょ。1回は剛さんが速い車に興味を持ったとき。1回は釣り場に爆音で大迷惑な登場をした釣りの帰り。車種は違うと思うけども、あのエンジン音、あの加速を中から体験させたわけでしょ。もうちょうときめくわそれ…。


拍手レスです**
kazueさま
いつもありがとうございます。ちょこちょこ編集しているので自分でもかなり踏んでいるとはいえ、すごい数字にびっくりです。これからもなるべく楽しんでいただけるようにがんばります〜。