兄弟 徳永さん

あっ剛さんのニューヘア可愛いー!可愛いー! …上がすっきりした分ミルクプリンが若干目立つけど…(小声)。でも今日は昼間に箱根二人旅を…頭のてっぺんから足の先まで着てても脱いでもルックスが面白いことになってる剛さんを見てたから、かわいらしさもひとしおですよ。衣装もシンプルで若々しくて可愛いですよ。しかもなんでかしらんけど唐突に仲良しだし。どしたん?なんで急に飴?後列もすっきりしてよいですね。なかなか爽やか。光一さんはたかみーの年齢ネタ言い過ぎやけどね。もうおもんないでそれ(直球)。
機内誌は隅から隅まで読みます。行きと帰りで月を跨いでるとラッキーと思います。航路も見るし機長のコメントも読みます。妙な悔しさを感じつつ浅田次郎のエッセーはやっぱ巧いと毎回思います。小粋な恋愛小説はあまり好きではありません。
地図帳もすごい見る子でした。でも数字がダメなので人口は嫌いでした。アイラブ地名。
ああーやっぱ地図見てても文系さっぱりアカンねや…わからへんのやったら静かにしといて…なんやこっちが恥ずかしいわ(笑)。
ルー出た。キンキ内で流行ると延々あちこちでやるの法則出た。