兄弟 ほんまの兄弟

どこで見たんだ高級ブラジャー。ま、そら見ますわな。剛さんの諸肌脱ぎ(かけ)は何のサービスか。
剛さん…海外で買い物行ったとき光一さんが後ろについてくるのがそこまでお気に入りか(笑)。1日で7回聞いたとは言わんけど半年で7回は聞いた気がするわもう。そんな剛さんは一番心細いお年頃には光一さんの裾や袖口あたりをつまんで後ろをついて歩くのが定番ではなかったか(公式記録ではないながら多数の目撃証言による)。リビングの電化製品の位置が変わってるといられへんて…何や?怖いの??謎だ。とりあえずなんだかかわいそうな子だ。


ツアータイトルに笑いました。皆ジャニーの国の人だね…。本日はキンキキッズウィンターコンサートツアーウィーアーファインセンキューアンドユー?にご来場いただきましてありがとうございます、とかそういう真面目なアナウンスが聞けるわけですね。楽しいですね。ツアータイトルは変なのに限りますね。そしておめでたいことは7月にしかなかったから10周年気分はもうさらっと過去のものかと思っていたら一応まだ39とか引っ張るらしい。ふうん。そしてこの件に関してわたくしの答えはSurviving.くらいです。ぷりてぃぐー!て言わせておくれやす。


拍手レスです☆
20時台のかた
ああ!そういえば言ってましたね!ここ数ヶ月のうちに読んだ気がするんですが…最近の雑誌に載った、過去の発言を振り返る記事かなんかでしたっけ??あ、やっぱ思うんだ…(笑)と、そしてちょっとポソッと指摘してみることもあるんだ…と、面白かった覚えがあります。でも決してオンナに言うようなあの見下し口調では言わないですよね。結局「つよしはよーわからん」で済ませそうな。プヨっても「取っ手ついたな!」とか楽しそうに脇腹やら腰やら触ってますしね〜(笑)。


はわわ…ページビューが100,000を越えている…!ありがとうございますありがとうございます。じゅ、じゅうまんて。10万越えたら拍手のコメントを変えようかしらんと思ってたのですが全然間に合いませんでした。集め始めてもいない。いつも見てくださってる皆様、拍手をくださる皆さま、どうもありがとうございます!



豊川稲荷 19かいめ
何はともあれ冬コン発表のお礼をば。