ラジオ

己の子どもの頃の記憶はないくせに相変わらず剛さんの思い出は共有してる光一さんが泣ける。この先生の話はどーもとモードとかにも出てきたしね、ファンは知ってる話やねどね。そういえば昔々の映像(おしゃれカンケイだっけ?古舘さんの…)で、光一さんが子供のころ目撃したへんな宇宙人だか小人だかを「おまえ描いて」言われて剛さんが描いててなんでやねんてのもあったけどね。ユーたちはどこまでがこういちでどこまでつよしなんだい?
そしてなんか英語が流行ってますね。またキンキ間でしょうもないことが流行ってる。また2時間くらい引っ張るんやろか。
宴会に飽きて椅子でくるくる遊びだしたりギターいじりだしたりするツヨさんは可愛いと思います。それをちゃんと見守ってる光一おじいちゃんも可愛いと思います。


拍手レスです☆
>12時台のかた
剛さんの不思議日本語、うまく転んだときは斬新で素敵ですけどね〜。でもきっと無難な日本語は綴れない人に違いない、と思います(笑)。