ぬーん…

そォれはあかんやろ、てことが起きてしまいましたね。身近なところにあるものなのな…。蔓延してないとよいけれど。



拍手レスです☆
>kazueさま
kazueさまはSですね、了解しましたっ!そこ大事なとこですからね(笑)。私は常日頃全方位型ドSなのですが光一さんに対してだけは全く発動せず完全Mです(訊かれてねェ)。


>0時前のかた
待ってるってずっと言ってますよね。最近は色々諦めたのか直接剛さんには言わなくなりましたけど、後輩などに誘って誘ってと言う時、3割くらいは剛さんに向けてるんちゃうんかな〜と勝手に思ったり。まあ光一さんも、剛さんを車に乗せる時に駐車場に直行して、部屋に上げてもらえるんかと思ってた剛さんを拍子抜けさせたりしてるので、どっちもどっちですが。いーかげんお互いじれったいねんもう!!(笑)


豊川稲荷 22かいめ