兄弟 スガさん

愛戦士さまの愛が画面から貞子のように溢れてきたよ。喜び通り越して若干コワイ!
・どうでもいいけど毎回天の声の「めっちゃ」のイントネーションにイラっとします。
・ステレオきんきさんに思わず笑うゆかりちゃん。うん、もう慣れたと思うけど困った大人ですよね。
・後ろで閉まるドアにびっくりする剛さん。くっそ、かわいいねん!(笑)
・でも億稼いどってもすごい普通のことでびっくりすんねなあ〜(笑)。10時間寝るのは普通の社会人ちゃうけども。
・フォントをでかくして言いたい。かっこいいと思ってるのはおまえや。本人じゃねえ。んもー、誰かツッコミキンキに出したって(他力本願)。
・あー、座長のそこ好き好き。ミュージカルスター最高。着眼点ファンと一緒やしコンマ何秒の世界をよう見てようときめいてんなーホンマ。
・机上旅行は大好きだけど実際に行く前提じゃないとぜんぜん楽しくないべさー…
・過去の発言を勘案して「専業主婦になって食わせてもらう」とか言ったらどおしよお☆と、最も起こり得ない回答候補として頭に浮かべたんですが、実際の答を聞いてみたら自分も働く気があるだけで大事なとこはそう違いがないように思える答で驚いた。知ってたけど、何度も思い知らされたけど、そんなに好きか相方が。ていうか剛さんうっかり真剣に答えすぎですよ。
・そして、あの剛さんに人生の最重要登場人物として認定されているのだからして、光一さんに自由などない、あるわけがない。
・でも大学行くってちょっとほろりやね。今の人生航路のまま大学行きたいとは思ってないだろうけど。後悔もしてないだろうけど。…しかし芸能界入らんと普通に大学行ってたらさぞかしパッとしない院生やったやろね☆大学いったらいっぱいいるタイプ☆みんなもさっとした黒髪&実用眼鏡&ただのシャツ&ただのジーンズ&リュック装備で見分けがつかないタイプ☆
・相方のことは全部わかってるつもりの剛さん、稀に光一さんに予想外のことをされてえらく動揺するのが可愛いぃてたまらん(笑)。




テレビをつけっぱなしてたらヅラ刑事が流れ始めました。ああっヅラ王子って言うな!そういう単語を私の耳に入れるなー!