製作発表

いよいよ今年も冬の足音でございますね。スーツ好きやわぁ。何回見てもすらーっとしてはるわぁ。髪みじかっ!前髪長いからいいけど、もーちょいさらっとさしてちょっとこうぴらぴらってそんで茶色ぎみでないと、個人的に座長気分が盛り上がらないような。あと2ヶ月伸ばしてくださるかしらん。
朝から白い鯨さんに再会できた。優しい目をしていた…。しかしこう過去映像を豊富に流してくださると、やっぱ光一さんも年食っ…いやいやいや。昔の映像のほうが顔がコワイですけどね。剛さんをたじろがせる目張りがね。6時50分のやじうまで、私の大好きな一瞬・見返りハムレット様が映って、朝からキュンでした。超鋭い表情。ほぅ…(ためいき)。
…階段増やすて…。なんでやねん。そんな客席からわかりづらいハードル増いらんですよ!そこまで酷使してくれなくていいから!そういう意味で走り続けなくていいから!まあ、座長は余裕の微笑でしたけどね。どこまでも男前ね(涙)。
社長はいつだってミステリアス。すっごく可愛がられてることは伝わった。