兄弟 かばちゃん

カバぁ?!なってる15,6のきんきちゃんかわゆす。あの人って…と2人でひっそりザワザワしてるきんきちゃんかわゆす。ま、どっちでもえっかあ!て結論に至るきんきちゃんかわゆす。
楽しかったー。概しておかまちゃんは好きだ。きんきさんもなんか寛いでるし。お○ん○ん連呼してイジワルする光一さんも大変光一さん的で宜しい。
男子は筋トレすると男性ホルモンが増えるのか。…はっ、光一さんの青ヒゲって筋トレのせいか?!生え際も筋トレのせい?!ああっでも身体がぷよっとした光一さんなんて言語道断だし、青くなかったりオールバック可だったりする光一さんはもはや光一さんじゃない!
ハンサムの一歩手前!わはは!(笑)てか自分のことを正当なハンサムだと言ってくれてるゲストを遮る勢いで「彼は自ら崩してるんです」ってそれ何フォロー。あんたどんだけ。そこ多分普通のコンビやったらぎゃはぎゃは笑っとけばいいとこ。光一さんの中でなんぼほどかわいこちゃんでなんぼほどそよ風からすら庇わなあかん存在なん。カバちゃんが「彼は、ハンサム」言うたときの剛さんも剛さんで「そうそううちの相方はきっちり美形ですよ」ていうリアクションですか?
しかし太もも好きのカバちゃん、その子の太ももはムッチリぷりんとしてて内ももはしろくてすべすべしてますけど大丈夫ですか?好みですか?多分その子見てると男性ホルモン増えますけど大丈夫ですか?私ときどき自分にヒゲ生えてくるか思うもん。…はっ、そら光一さんの顎もオーシャンブルーなる…そういうことか…!(どういうこと)



拍手レスです☆
6日の22時前のかた
いえいえ遅くなってすみません!CD屋さんの品揃えなんて、お店の広さから考えると日本より充実してるくらいでしたよ〜☆