兄弟 みむらさん(ツッコまないほう)

光一さんは確かに「愛づち」になってることもあるけど昨日は確実に違いました。
どこまでも果てしなく滑りゆく剛さんを冷ややかに見つめる光一さんが面白く。
そして剛さんは豊満なバスト見せすぎです。
蜂の子はまぁ美味しいけど、まんま虫よね。果たして光一さんは口に入れられるのか。


W誌のテキスト。剛さんの方にはまたちらりとファンの動向を心配するコメントが。へぇ…引っかかりを感じる人もいるんかな?トラハイは私には「太一さんと剛さん」にしか見えないからよくわからない(笑)。なんていうんでしょ、光一さんと剛さんが並んでたら「あ、きんききっず」って思うけど、太一さんと剛さんが並んでてもそういうひとまとまりのもの感がないというか。
ラジオのコーナーではさらっとなんか怖いこと言うてはりますよ。そんな電波女なファンと直に接する機会があるのか??こわっ。どんな種類の妄想抱くのも勝手だと思うけど、現実と区別できなくなるのだけはちょっと…。