探し物はなんですか

面白いお客様に来ていただきたくて、検索ツール避けの設定を外してみました。楽しい。で、ベタな企画ですが。

  • 「きんき」+「へいへいへい」+「ごちゃごちゃ」
    あー…(笑)。
  • 「つよし×こういち」
    潔い姿勢に好感が持てますね。しかし申し訳ないけどそれはうちには置いてない。
  • 「こういちつよし」+「しょうせつ」
    それもない。
  • 「きんききっず」+「なだれ」
    大好きですか私もだ。
  • 「しんさつごっこ」+「しゃしん」
    お目当てのものは見つかりました?
  • 「ちかん」+「かわパン」
    …触り甲斐がなさそうだ、とか言えばいいのか。
  • 「こういち」+「つよし」+「さいあい」+「あいかた」
    直球はヤメテ恥ずかしい!
  • 「ちょこれーと」+「ぬる」+「こういち」+「つよし」
    どんなプレイスタイルだ。