便乗失礼します

諸手を挙げて「私も!」と叫びたいことをcarmineさんが書いてらしたのでトラックバックさせていただきます。

ファンタスティポ(歌)を考える。

そう!これ!最近ずっと感じていたのはこれです!
ファンタスティポは歌もダンスも大好きで、モエー!もいいとこで、ツヨさんのビジュアル絶好調で怖いくらい幸せで、一般の人たちが気に入ってくれてとても嬉しくて、週末やっと見にいける映画も楽しみなんだけど、心のどこかに常にある焦燥感というか羨望というか。まさに、きんきさんにファンタスティポがやれるかというとそれはない気がするけどだけどこの現象をきんきさんで見たかった…という。そんな微妙な気分を拭いきれない。
どんなきんきさんであってもファンである私達はいかようにも喜べると思うのですが、世間一般の反応を、ちょっとしたムーブメントを、時には見たいと望んでしまう。光一さんが落ち着いたらでいいので剛さんの言う「方向性を考える会議」が開催されてうまくいって、次に見せてくれるきんきさんが素晴らしいものであることを願う今日この頃です*1

*1:本人さん達も、きっといつもより気合入れて来てくれるんじゃないかしらと諸々の現象を見ていて思ったりもするんですが…うーん、希望的観測でしょうか。事務所その他の思惑との兼ね合い等いろいろあるだろうことはわかっておりますが。