ドラマ

ごくせん見てます。仲間嬢好きだし普通に面白いんですが、なかなかナイスモエドラマですね。じんかめファンにはたまらないでしょうね。さすが日テレ仕事…(笑)。
じんかめが対立してた時は「うーわ仁くんめっちゃイイ男…かめたん可愛い…」と思ってたのですが早々に仲直りしてしまって第3話では仁くんが随分あほ可愛く。やっぱアホできるのも止めたりツッコミいれたりしてくれる相方がいてこそってやつですか。

それにしても共演いいなー羨ましいなーーいーいーなーー。←大人げない。

徹平くんもかわいい。この子がウエンツくんの相方か。やっと顔がわかった。もこみちくんもかわいい。素晴らしいスタイルですね…。扇子が好き。ていうかこの二十歳前後の男の子というのはみんな光っててかわいいな!*1二十歳頃のきんきさんも大好きですよ。成人式の光一さんは顔立ちはお若いながら今よりもおっさんな空気が漂ってる気がしますけども、ハッピーバースデー特番の光一さんの輝くばかりの美貌を見よ!!←誰に言うてんねん。ついでに「オマエ袋」ってあなた最高だよ剛さん!

宇津井さんはかっこいいー直江実綱☆(誰もわかりませんそんな古い話)



不機嫌なジーンも見てます。みんなかわいいわー。…最近可愛いかわいい使いすぎですが光一さんのかわいいと剛さんのかわいいと仁君のかわいいとかめたんのかわいいと仁子さんのかわいいと南原教授のかわいいと(略)はこれ全て性質が異なるわけで、世の中にはたくさんの種類の可愛いがあるのですね。同じサクラクーピーペンシルだけど色が違う、みたいな感じですか。ひとつひとつ的確に書き分ける筆力がほしいところですが…要修行。
月9を見るのは初めてです(今まで全て合計しても15分くらいしか見たことなかった)。役者さんが面白くて気に入ってるけど…でもこれきっと所謂月9とはカラーが違うんだろうな。○ンコ言うたで内野さん。石投げたで内野さん。
小林聡美さんともたいまさこさんも素敵。そういえば初回には思わせぶりにオダギリジョー氏が出ていたけど彼はいつ再登場かしら。

*1:大学時代の同級生たちが美しかったかというとそんなことはまるでないわけだが。