不機嫌なジーン

継続中。HDDレコーダーって欠かさずドラマを見られてしまうな。いいのか悪いのか。

あーこんな素敵な元彼がほしいわー(順番が逆です)。
元サヤ大好き*1の私的には「きゅん」な回でした。きゅん。

もうええやないの教授で。ムシ男くんのどこがええんかようわからん。
いや変な女として、普通の爽やかな青年との爽やかな交際に憧れる気持ちはわかる!だがしかし、普通の男は所詮理解してくれないぞ!今は盲目状態で楽しくてもそのうちきっと駄目になる!先週も妙な理由で怒られてたじゃないか!変な女を本当にわかってくれるのはやはり変な男!しかもこっち的にも普通の男はいずれ飽きるぞ!つまんなくなるぞ!グっとくる引っ掛かりどころのなさに気が付くぞ!今のうちにやめておけ!動物学の譬え話で掛け合いができフクロモモンガを共に追っかけられる男なんて素晴らしいじゃないか!他にいないぞ!さっさと教授に戻っとけ!
とか熱くならなくても最終的にムシ男くんとくっつくことはなさそうですが。

天井から華麗に登場する教授、かっこよすぎ。
(でもやっぱりかめたんには別に似てないと思う)
(あとオダギリ氏にはときめかないけどあの出方はオイシイと思う)

*1:いやもちろんフィクション鑑賞上の嗜好。