キラキラに見とれて

マシュー*1を見ては「あーつよしさんかわいいー」、WSを見ては「ああーつよしさんかわいいぃぃぃー(涙)」とやられっぱなし。またTシャツ姿のシンプルさ(ていうかグッズだけど)がいいじゃないですか。あらわな腕がこれまた男の子って感じでいいじゃないですか。つよっさんなんでこんな眩しいんだろう…。要・大門サングラス。
光一さんは優雅で気品あるピカールという名前をいただいたのに、いつフラッシュだなんて躍動感溢れるふたつ名まで?!どうでもいいけどジェロマのソフトタッチが気になります。こんなんしてたんだー(笑)。


さて明日から第2次SHOCK遠征です。こちらもまばゆすぎる。き、緊張してきた。チケットとハンカチと化粧直しアイテムだけは忘れるな!

*1:まだちゃんとは見てない。