袋綴じの話

W誌を買った*1
それしきのことで恥ずかしがるなじんかめ!アイドルだったら真面目にくっつけ!並んで眠れ!風呂にも入れ!シーツにくるまれ!駅に貼られろーーっっ!!*2
光一さんと剛さんはそれぞれ大変うつくしく、W誌の相変わらずの仕事ぶりに感謝の気持ちでいっぱいです。

*1:のんのは帰ってきてから知った…。ほんま雑誌多すぎるって!本屋のレジでのんの抱えて前に並んでた女子高生(推定)!そなたさては剛ファンだろう!←くやしいからってよくわからない言いがかりをつけるのはやめなさい。

*2:懐かしさと「ていうかよく考えたらいやよく考えなくても凄すぎただろあれは企画誰だよよく会議で提案できたねキミの勇気にカンパイ千秋楽にかんぱ〜い☆いや責任編集ってんだから奴らが責任持ってお送りしてくれた筈なんだけどもね新○社愛してます文庫の手触り最高でも読んだパ○ダは前の方が好きだったのあとこれはお願いなんだけどあの本は国家的遺産として国○図書館に納めといた方がいいと思うよ」と一抹の羨ましさとを込めて叫んでみた。