カレンダー

買ってないくせに話題にするのは恐縮ですけど。
私どちらかというと座長寄りではありますが、欲望袋の緒をギューっと刺激されるのは剛さんカレンダーの方でした。帝劇にあった座長のは、ああゆったりしててかわいいんじゃない?くらいな感じで。でもぴあとWSでちらりと見た剛さんは…なんか尋常じゃなくかわいい。これは欲しくなるわ。そそられるわ…。
なんかこう、剛さんを見ていると、どうしてくれようというか、嫌がられることをしたくてたまらなくなるというか、おりこうさんで一心にひとり遊びしている2歳児のぷくぷくほっぺたを突然むにーっと引っ張りたくなるときのような、そんな愛にも似た光のような*1衝動が沸き起こるというか…*2。光一さんが10年くらい前に言ってた「小さい子見てるとギューっとしたくなる。つよしもギューッとしたくなる」とかいう意味不明の発言はこういうことに違いない。水槽といい、意見が合いそうだ。

*1:すいません適当に書きました。

*2:いえその同い年の男性をつかまえて赤ちゃん扱いしているわけではないんですが。でも本能が「かわええー!」って叫ぶねんもん。あ、しまった言い訳になってない。