ファンタスティポ

ハイジたんかわいい…もうヒゲでもヅラでもかわいい……。口動かすとヒゲが取れるから目の演技をされたんだとか、だったらヒゲ万歳だ!しかも「おにぃちゃん」の言い方が可愛いなんてユーは美弥ちゃんかっ*1!ていうかハイジたん一年で変身しすぎしすぎ。なんだあの美弟は。
トラジさんもよかったです。トムのところとか…壊れた後とか…。長男は切ない。

ほんとにわかったのかはわからないけど、面白い映画だったと思う。大学の頃は今は亡き朝日会館でこういう感じの映画よく観てた。普通にミニシアターで予告編流して普通に上映すればふらりと来てくれる人もいるだろうに、もったいない。そういう人たちの感想をこそきいてみたい。限定にする意味がよくわからん。

そして大画面で見るPVは最高でした…(敗北)。最後の「ふぁ・ん・た・す・てぃ・ぽv(きらりん☆)」なんてそら会場ざわめくさ。…年末の音楽特番で、その他トキオ&キンキをバックダンサーに従えてトラハイが歌ってくれたらちょっと素敵。どうせ集まってるんだからやってみない?


ああそれにしてもキンキキッズって素晴らしい。全然違う方向で、全然違う色合いで、でも眩しさレベルはおんなじで、こんなにもキラキラでギラ☆ギラだなんて。なんて面白いんだ!ちっともうまく言葉にできませんが、ファンタスティポとSHOCKの背中合わせ感というか、ぐるっとまわって同じ場所感というか、YIN&YANの二つ巴感というか、そういうものを感じてちょっと震えたのです。自分でも何書いてるのかわからなくなってきましたけども。2人は最高。

*1:すごくわかりづらい。