露出多い…

WSでは試写会記者会見が取り上げられてましたが、あーもうハイジかわいいかわいいかわいい。剛さん超かわいい。水槽に入れときたいなどと大それたことは言えた立場じゃありませんがまさにそんな感じ。で、映画ハイジのヒゲ姿って出オチなんだ…(笑)。

雑誌はぴあとガイド購入。訳もなく哀愁漂う女性自身の光一さんは目に焼き付けて我慢(先週は買った)。話題のアイスクリームは未だ何の雑誌かすらよくわからず…いいよもうどうせ地元には売ってないよ(拗)。
ガイドは座長がげっそりしてますが舞台中もこんな細かいお仕事は入るのね。2人揃ってニコニコだったり座長の目がうつろだったり、そこはかとなくおかしいのはショッキング真っ最中と25時のせいだったか。剛さんは素敵。さすが女性誌モデル。コートの毛がいっぱいインナーにくっついてるけど。
ぴあはカレンダーに絡めて剛さん関係てんこ盛り特集。いやちょっとたまらんアングルですよこれ。今年もカレンダーは買わないので(すんまへん…)ここで堪能。
すごく前の話ですがPINKYも立ち読みしました。教えてくれてありがとうキワコちゃん。葉巻ショットに「お、いい表情〜♪」と思ってページめくって、素で「なんや剛さん2ページだけか」と思いました…女の子肩に乗っけてる写真、普通に女の子2人だと思いました…。ああびっくりした。別に私の中で「剛さん=姫」とかじゃないのに。謎だ。謎生物だ。


果てしないもえもえはこのへんにして話題を変える。ぴあのコラムに不思議なことが書いてあった。ごくせんについて「沢田亜矢子似のアカニシジンと宗方コーチ似のカメナシカズヤ」と。
沢田亜矢子もよくわからんけど、宗方コーチって…漫画の話じゃないだろうし、それはもしや内野さんのこと?ええ?かめたんと内野さんて似てるかぁ?心当たりがないぞ?…ハッ、まさか舞台映えする顔の大きさ繋が(黙)*1

*1:いやいくらなんでもかめたんのが小顔だけど!