女性自身

文字と写真のあまりの落差に動揺して思わず買ってしまいました。
「お、は、よっ、(はぁと)」て。女性の声なんだろうけど、ちょっとそんな声をかけたくなる顔では…!
ていうか違うねん光一さんのかわいさはこんなコピーをつけたくなる可愛さじゃないねん。そこやないねん。てそれは単なる私内の嗜好ですけど。あ、でも野球盤で遊んでるのはかわいい。
いつの間にか"大人の男"を感じさせるように云々て…いやいやもう26やし、と思ったけど、読者層的にそんなもんか。産んでてもおかしくない(笑)。
私、職場最寄のコンビニをスポーツ紙と女性週刊誌買うことにしか使ってないことに気が付いたorz。とりあえずおっさんかおばちゃんかはっきりせぇよ。