カレンダー

こーてもーた…(敗者)。
なんばウォーク日本橋寄りの本屋に平積みされてました。当然剛さんだけというわけにはいかないので光一さんも。今年は小さいとはいえ2人揃うとそれなりの体積と質量がある訳で、これから岐阜(←祖父母宅)まで行くとこやのに私はアホかむしろ疑問形ではなく断定形でアホだと思いつつ即買い。ついでに売店やコンビニを通るたびにひとつずつスポーツ紙も購入。あわわおばーちゃんが私のバッグを開けませんように!


カレンダーいいっすね!かわいいなーツヨっさん…。どの月もかわいいな…。かなわねぇ…。キュートだよ…あんたアイドルだよ…。ネイルも可愛い。これ、もうひと回り大きな瓶で、12色くらい作って、一色一色剛さんが曲名みたいなタイトルつけて、ツヨシブランドで売り出したらそこそこいけるんちゃう?ザニショ販売でもいいけど思い切ってファッション誌コラボ企画なんかでも。ところで光一さんBDが書いてないのは偶々でしょうか、それとも「光一27歳誕生日」って文字列の破壊力が厳しかったからでしょうか(笑)。
光一さんの方もいっぱい写真があってよろしいですね。衣装は六本木・風景は熱海(?)みたいな一連のショットのコンセプトがようわからんけど(笑)。そして見るたびに「あーあのオバケの人に安眠妨害されながら撮ったやつ…」と思ってしまう。


そんな座長さんはジャッキーと会見。わーいOP衣装だー。ていうかどこへ行く座長。ええと、結局社長は海外進出する気なんでしょうかしない気なんでしょうか。SHOCKは日本だけど別の舞台で海外へとかいう言葉のあやちゃんなのか?まあ香港なら旅行がてら観に行きやすい…か…?ベ☆ガ☆スよりはまだ…。


さて祖父母宅でも私は隠れ切支丹なのですが、従妹(高校生。小学生の頃キンキ好きだったがとっくに足抜けした一般人)がしんどいを見ていると判明したので「あーあれ結構おもしろいよね」とさりげなく乗っかってみました。さらに従妹はお笑い好きなのでさりげなくチャンネルを笑わず嫌いに変えてみる。「あ、トラジハイジだ」というので「私あの映画見てきたよー」とさりげなく告白してみる。「えっいいなー」という反応が返ってきて満足してみる。ついでにさりげなく「ダンスかなりかわいいよねえ」と言ってみると「うんうん可愛いー」と同意を得られたのでまた満足していたところ、テレビに目を向けていた彼女がさらっと「剛くんキンキの時より楽しそう」。………。凹ませてくれるやん…。いやキンキの時は安心しきってるんだよきっと!と主張できない隠れ切支丹。先週といい、中部地方は鬼門か?わかっちゃいたけど世間って割と容赦ないわー(笑)。


ついでに明智金田一をなんとなく視聴。コバヤシ君?!(愕然)