EndlessSHOCK

puchimei2005-02-12

昼公演は毎度おなじみキワコちゃんと2人帝劇。夜はキワコちゃんはリアルタイムごくせんのために帰ったので1人帝劇。これもまとめて日曜分に書きます。


幕間、キワコちゃんは私を掴まえるなり(←離れた席だった)「とっつー=天沢聖司くん(フルネーム)」説について熱く語り出しました。とっつーが出てくるたびに脳内に天沢聖司くん(フルネーム)ドリームが溢れて止まらなかったと。…ゴメンあたしその頃座長にロックオンでとっつーはそんなに見てなかったよ…。あなたを受け止めきれなかった不甲斐ない友を許して!でもジブリならハウル→ヒカル兄は譲れません☆


こーいちぬるぬるすぺさる、やっと写真撮れた。去年もキワコちゃんと食べたのに、目の前に出てきたらとりあえず口に入れるアホの子2人で、すっかり撮り忘れていたのでした。ヌルヌルは美味しいよね!私的には麺はもっとコシのある讃岐風がええなあとは思うけど。


夜公演は赤木春恵さんとNHK及びテレ東の偉い人と、今をときめくかめたんが来てたらしいです。幕間も皆かなり浮き足立ってましたが…かめたんが発見された様子はありませんでした。どこかでひっそり観はったんでしょうね。


観劇前に2人でお約束の原宿→渋谷へも*1。トラハイ写真も映画グッズも買わずついでにFCのメッセージも撮らなかったらなんだかキワコちゃんにがっかりされました(笑)*2。やっぱ私、体積あるいは表面積あたりの情報量が多いものが好きなんよ。萌えが加わるとちょっと物差しゆがむけど。相当かわいかったアルマジログッズも(特にストラップ)私にとってはマリア観音*3なので、翌日グローブ座でパンフのみ購入。

*1:一体何歳までこのライン使いつづけるんだろう…。

*2:キワコちゃんは既に写真大人買い済、デジカメでかつんコメントをがっつり撮影。

*3:職場では隠れ切支丹なんで。何気なく使いたいところですが、それかわいいね?とかちょっとみせて?とか言われたら身の破滅…!